いつも山内惠介を応援いただきましてありがとうございます。



突然ではございますが、このたび2016年よりご提供させていただいておりましたスマートフォンアプリ『惠介写真館』『山内惠介のボイスアプリ~声を聴かせて~』につきまして、それぞれ3月15日㈫をもちましてサービス提供を終了させていただくこととなりました。

すでにアプリをご利用いただいている既存のお客様は引き続きご利用いただけます。

(アプリを削除されますとご利用いただけなくなりますのでご注意ください。)



お楽しみいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡よろしくお願い申し上げます。



■提供終了サービス スマートフォンアプリ『惠介写真館』

■サービス終了日  2022年3月15日㈫



■提供終了サービス スマートフォンアプリ『山内惠介のボイスアプリ~声を聴かせて~』

■サービス終了日  2022年3月15日㈫



■お問い合わせ

株式会社 カエルエックス

■問い合わせフォーム

https://caerux.com/contact/



※今後お買い上げをご検討しているお客様は、3月10日(木)までにご購入いただけますよう宜しくお願い申し上げます。それ以降はバナーが削除されますのでご了承ください。