いつも山内惠介を応援いただき、ありがとうございます。


このたび政府より3月13日以降の“マスクの着用は個人の判断に委ねる”という方針が示されたことを踏まえ、

協議の結果、引き続きすべてのお客様に不織布マスクをご着用いただいた上で、

公演中の「声出し」を解禁することとなりました。

山内惠介へ声援を送っていただくことが可能となります。


ご来場の際は下記の注意事項をご確認いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


【注意事項】

・会場内では、声を出す・出さないにかかわらず、公演中は常時マスクの着用をお願い申し上げます。

・マスクは不織布マスクをご用意・ご着用ください。

※アレルギーなどで不織布マスクがつけられない場合は布マスク等の着用も可能です。事情により付けられない場合は当日係員にお声掛けください。

・コンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。

・公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

・公演開催地の自治体や会場によっては声出しが禁止となる可能性もございます。各公演の最新情報はオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

・政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます。

・既に発表・チケット販売している公演に関しましては、払い戻し対応は予定しておりません。


ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。



山内惠介 スタッフ一同